“合繊によるイノベーション”でアパレル以外にも幅広い製品角度からみなさんのくらしに『新しい驚き』『新しい快適』『新しい提案』を提供し、より多くの人に合繊の魅力を知ってもらうことで、コロナで冷え込んだ繊維産業の産地全体を活気づけたいという想いから、カジグループでは『#合繊でくらしを変えるプロジェクト』を3月からスタートさせました。
その第2弾製品として、男性特有の健康課題に繊維のテクノロジーで挑む、次世代型アンダーウェア『RIZING SON(ライジングサン)』がクラウドファンディング『Makuake』にて4月23日(金)~ 応援購入がスタートいたしました!
ぜひMakuake掲載ページをご確認ください。
https://www.makuake.com/project/rizingson/
第1弾製品 パーテーションにもなる多機能ポンチョ『PA+NCHO(パンチョ)』はこちらから
https://www.makuake.com/project/pancho/